マレーシア不動産まとめ

マレーシア不動産物件:高級高層コンドミニアムStar Residences特集④

マレーシア不動産 クアラルンプール物件 スターレジデンス

Star Residences(スターレジデンス)の詳細情報

KL(クアラルンプール)の中心、KLCC徒歩5分圏内に位置するマレーシア不動産物件Star Residences(スターレジデンス)についていくつかの記事に分けて詳しく紹介いく。

目次

①基本情報

②建物基本情報

③周辺施設情報

④間取り

⑤価格と購入手順

⑥デベロッパー紹介

⑦予想賃料収入

 

④Star Residences(スターレジデンス)間取り

 

④1

 

  • 眺め

上記表の一番上に書かれているように、部屋の向きにより部屋からの眺めには、4種類ある。

まだ完成していないのでイメージ図やドローンで撮影したサンプル画像のみとなるが紹介していく。

 

まず、メインのマレーシアを象徴する建造物ペトロナスツインタワーが見える景色。

④2

 

④3

 

そして、反対側サイドから見える景色がこちら。

④4

 

 

 

・部屋のタイプと間取り

④5

部屋のタイプは全部で11種類。

65平米でワンベッドルームの部屋から、276平米で4+2ベッドルームの部屋まであるため、あらゆるニーズに応えることができる。

 

④6

 

このタイプA1が一番多く用意されているタイプであり、展示場でも紹介されている。

 

④7

 

④8

高級感が漂うリビングとキッチン。家具も設備されている。

 

④9

 

 

④10

ベットとシャワールーム。

 

 

 

 

間取りA2~B2

 

④11

 

 

④12

 

④13

タイプB2はタイプA1とほぼ同じユニット数用意されている部屋であり、展示場でも紹介されている。

タイプA1との違いは、Study room(勉強部屋)というシングルベッドが適した小さめのベッドルームが追加されている点である。子供部屋にするなど、様々な用途が考えられるだろう。

 

④14

 

④15

リビングとキッチン。

 

④16

Study room (勉強部屋)というシングルベッドが適した小さめのベッドルーム

 

④17

Master room(マスタールーム)という大きめのベットルーム

 

④18

 

④19

シャワールームとトイレ。

 

 

その他の間取りがこちらである。(B3~G)

④20

 

④21

 

④22

 

④23

 

④24

 

④25

 

④26

 

このようにStar Residences(スターレジデンス)には様々な間取りが用意されており、あらゆるニーズに対応できる。

 

今回は、間取りについて紹介した。次回、価格と購入手順について紹介したいと思う。


その他本記事に対しての質問等ございましたら、お気軽にお問い合せをください。また、弊社 運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyではマレーシアの不動産をはじめ、世 界中の不動産、物件情報をご覧になることができるため、ぜひお越しください。(海外不動 産にまつわるコラム、記事、各種告知も行っています。)

また、弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しておりま す。マレーシア不動産をご購入されるご予定の方、この記事を読まれて興味を持たれた方 は、気軽にご相談ください。

【緊急告知】
マレーシア・ペナン不動産視察ツアーの開催が決まりました。世界遺産の敷地内、ジョージタウンにある物件をご紹介致します。

 


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

マレーシア不動産の情報がほしい不動産視察ツアーの案内がほしいその他

お問い合わせ内容