マレーシアディベロッパー情報

大注目ディベロッパーTH Properties(THプロパティー)がジャカルタとロンドンでプロジェクトを手掛ける

マレーシア不動産

TH properties(THプロパティー)の大注目プロジェクト

Lembaga Tabung Haji(レムバガ・タブン・ハジ)の子会社のTH properties(THプロパティー)は、今年ロンドンに進出することを計画している。現在は、共同で開発を行うディベロッパーを探している最中で、今後のジョイントベンチャーへ向け準備をしている段階で、25-35ユニットを提供する比較的ニッチな層をターゲットなプロジェクトになることが予想される。

また、TH properties(THプロパティー)はジャカルタでのプロジェクト開発も視野に入れている。ジャカルタは、中間所得層に対する住宅需要の増加に伴い不動産マーケットの拡大がしており、その開発によって生み出される利益がディベロッパーによって調査されている。しかし、その一方でマレーシアとは全く異なる不動産市場を理解するため、市場調査やジャカルタの不動産売買に関する法律の理解が必要であると、TH properties(THプロパティー)の役員Azizanは述べる。

現在は,TH properties(THプロパティー)はマレーシアでのプロジェクト(Bander Enstek)に加えて、シドニー(Bay Pavilions ベイパビリオン)で2つのプロジェクトを保有している。Bay Pavilion(ベイパビリオン)は、273のユニットで構成されるプロジェクトで、すでに工事は完了し、完売している。また、オーストラリアのシドニーの近くに位置するハーストビルのプロジェクトも2014年に販売を開始し97%が完売されている。

今後も、マレーシアを拠点にグローバルに展開するTH properties(THプロパティー)から目が離せない。


 

その他本記事に対しての質問等ございましたら、お気軽にお問い合せをください。また、弊社 運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyではマレーシアの不動産をはじめ、世 界中の不動産、物件情報をご覧になることができるため、ぜひお越しください。(海外不動 産にまつわるコラム、記事、各種告知も行っています。)

また、弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しておりま す。マレーシア不動産をご購入されるご予定の方、この記事を読まれて興味を持たれた方 は、気軽にご相談ください。

【緊急告知】
マレーシア・ペナン不動産視察ツアーの開催が決まりました。世界遺産の敷地内、ジョージタウンにある物件をご紹介致します。

 


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

マレーシア不動産の情報がほしい不動産視察ツアーの案内がほしいその他

お問い合わせ内容