マレーシア不動産情報

Sunway Hotels & Resorts(サンウェイホテル&リゾート)がドバイでセールスオフィスをオープン

マレーシア不動産

Sunway Hotels & Resorts(サンウェイホテル&リゾート)がドバイでセールスオフィスをオープン

Sunway Hotels & Resortsは、ドバイにセールスオフィスをオープンした。会社の国際マーケット拡大戦略の一環として、未開拓のエリアへの参入を決めた。この新しい試みは、ドバイのBizGate Marketing & Consultanciesのパートナーシップを組むことで進められている。

ドバイオフィスは中東、アフリカ担当のAhmad Faizalの指揮の下でSunway Hotels & Resortsの11の物件を中東市場で売り込む計画だ。

ローカルマーケットで圧倒的ナレッジを持つBizGatetとの戦略的パートナーシップが、セールスオフィスの設立につながった。このことが、SUNWAYの中東やアフリカでのプレゼンスを高め、未開拓のエリアの開拓する新しい機会が得られたと、Sunway Hotels & ResortsのCEOであるAlbert Cheongは語った。

Sunway Hotels & Resortsは地域から家族連れ、カップル、新婚旅行や結婚式のセグメントに加えて、専門的な会議やインセンティブセグメントからのハイエンドのお客様を魅了できる評判の高いブランド名を得ることに成功したと、BizGateのマネージングディレクターMohamad Masriは述べている。

セールスオフィスは8月15日にすでに始まっており、地元民の評判も上々だ。


 

その他本記事に対しての質問等ございましたら、お気軽にお問い合せをください。また、弊社 運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyではマレーシアの不動産をはじめ、世 界中の不動産、物件情報をご覧になることができるため、ぜひお越しください。(海外不動 産にまつわるコラム、記事、各種告知も行っています。)

また、弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しておりま す。マレーシア不動産をご購入されるご予定の方、この記事を読まれて興味を持たれた方 は、気軽にご相談ください。

【緊急告知】
マレーシア・ペナン不動産視察ツアーの開催が決まりました。世界遺産の敷地内、ジョージタウンにある物件をご紹介致します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

マレーシア不動産の情報がほしい不動産視察ツアーの案内がほしいその他

お問い合わせ内容