マレーシア不動産情報

マレーシア不動産視察ツアーを行いました

マレーシア不動産視察ツアーを開催

先日弊社主催のマレーシア不動産視察ツアーが行われましたので、事後報告として記事にします。

マレーシア不動産視察ツアーとは

海外不動産投資先としても、移住地としても依然人気なマレーシアの不動産の視察を、お客様のニーズに完全に合わせた、フルオーダーメイドの視察ツアーです。

視察場所

今回の不動産視察ツアーでは、マレーシアの首都であるクアラルンプールを中心に回りました。というのも、クアラルンプールには数々の大手不動産ディベロッパーの本社やセールスギャラリー、物件があるため、短い時間で多くの物件を視察するにはもってこいの場所なのです。

具体的な不動産ディベロッパーの名前は避けますが、このツアーでは2日間でなんと9つのセールスギャラリーを回りました。その場所もクアラルンプールの中心であるKLCCにあるだけではなく、クアラルンプールから車で30分程度離れた郊外の物件も案内いたしました。この郊外の物件は他の日系エージェントでは紹介されないような物件ですが、日本人だからこそ生じる需要を見越して、案内させていただきました。しかも、郊外であることから価格も都心に比べると格安で、ツアーに参加されたお客様も驚かれていました。

マレーシア不動産視察ツアー

日程

今回の不動産視察ツアーは、4日間に及びました。

1日目:飛行機で夜にクアラルンプールに到着。その日はそのままホテルへと送迎いたしました。

2日目:朝9時にホテルに集合し、2件のセールスギャラリーを午前中に視察し、その後クアラルンプール市内のレストランで昼食をとりました。その後3件のセールスギャラリーを訪問、その後夕食をとり、解散しました。

3日目:2日目と同様に朝9時にホテルにお迎えに上がり、午前午後2件ずつのセールスギャラリー訪問を行いました。その後夕食をとり、ホテルへ帰宅し、そのまま空港へと移動しました。

4日目(3日目の深夜):深夜便で日本へご帰国されました。

以上のように、少ない時間でも満足のいく数のセールスギャラリーを回ったツアーでした。ツアーは移動、通訳も含め、弊社のマレーシア在住の日本人スタッフが対応するため、安心して参加いただけます。

ツアーの秘訣

クアラルンプールは渋滞がひどいことでも有名で、街中の移動でも朝夕のピークに出くわしてしまうと普段の2倍以上移動に時間がかかることもあります。そんな状況でも2日間で9件ものセールスギャラリーを回ることができるのは、弊社スタッフの努力があってこそなのです。

不動産視察ツアーのお申し込みがあると、まずはお客様のご要望を伺います。ヒアリングは、マレーシア不動産の購入目的(投資か移住か)から始まり、どのような予算を想定しているか、見に行きたい地域はあるか、など多岐にわたります。

それらのご要望をもとに、弊社が取り扱っているマレーシア不動産の中から最善だと思われる物件を選び出します。この際には、セールスギャラリーの場所も調査し、時間内に回ることができるよう、ルートとともに策定を進めます。また、訪問予定の不動産ディベロッパーには事前に連絡をし、説明の準備をしてもらうよう要請をしておきます。

訪問先の決定と並行して、航空券、ホテルの手配を進めます。弊社では提携をしている旅行代理店があるため、お客様のご要望に合った航空券、ホテルを手配することが可能です。

訪問先が決定し次第、その物件の簡単な説明を掲載した資料を作成し、お客様にお届けします。

また、当日のために、前日には弊社スタッフが実際にツアーのルートを回り、最高のツアーになるよう準備をしていきます。

このような弊社スタッフの努力もあり、お客様のご要望に沿った、最高のマレーシア不動産視察ツアーを開催することができるのです。


その他本記事に対しての質問等ございましたら、お気軽にコメントをください。また、弊社運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyではマレーシアの不動産をはじめ、世界中の不動産、物件情報をご覧になることができるため、ぜひお越しください。(海外不動産にまつわるコラム、記事、各種告知も行っています。)

また、弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しております。マレーシア不動産をご購入されるご予定の方、この記事を読まれて興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。また、各種イベント等の告知は適宜SNSにて行っておりますので、興味のある方はフォローをお願いします。

【告知】マレーシア不動産視察ツアーの開催が決まりました。詳しくは以下のページをご覧ください。

【マレーシア不動産視察ツアー】クアラルンプール現地視察 2016年度開催のご案内(オーダーメイド・通訳&送迎車付)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

 マレーシア不動産の情報がほしい 不動産視察ツアーの案内がほしい その他

お問い合わせ内容