マレーシアディベロッパー情報

マレーシアの不動産ディベロッパー紹介:Gamuda Land (ガムダランド)

マレーシア不動産

今回紹介するマレーシアの不動産ディベロッパーは、Gamuda Land (ガムダランド)だ。

会社概要

Gamuda Land (ガムダランド)は、2016年にTop 10 Developers in Malaysiaに選ばれた実績を持つマレーシアで有数のディベロッパーだ。Gamuda Berhad(ガムダ)の子会社として1995年に設立された。上質なデザインと、生活の質の向上に向けた多種多様なアメニティーの提供、環境と健康への配慮、安全性とセキュリティーを考慮をした建築を企業価値としている。近年、世界中の国へ目を向け、自社の企業価値をベースに新しいライフスタイルの提案に務めている。

プロジェクト

マレーシアで大きな成功を収めているGamuda Land (ガムダランド)は現在、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、ベトナムでプロジェクトを持っている。マレーシアでのプロジェクトであるKundang Estateは田舎でのまったく新しいライフスタイルを提供する事を目的としたプロジェクトだ。加えてGamuda walk(ガムダウォーク)は Kota Kemuning(コタケムニン)の新しい中枢としての機能を果たすビルディングの建設が目的のプロジェクトだ。マレーシア以外の国においても、多数プロジェクトを抱えていることからも世界各国に目を向けたグローバルなディベロッパーであるといえるだろう。


その他本記事に対しての質問等ございましたら、お気軽にコメントをください。また、弊社運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyではマレーシアの不動産をはじめ、世界中の不動産、物件情報をご覧になることができるため、ぜひお越しください。(海外不動産にまつわるコラム、記事、各種告知も行っています。)

また、弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しております。マレーシア不動産をご購入されるご予定の方、この記事を読まれて興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。また、各種イベント等の告知は適宜SNSにて行っておりますので、興味のある方はフォローをお願いします。

【告知】マレーシア不動産視察ツアーの開催が決まりました。詳しくは以下のページをご覧ください。

【マレーシア不動産視察ツアー】クアラルンプール現地視察 2016年度開催のご案内(オーダーメイド・通訳&送迎車付)


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

マレーシア不動産の情報がほしい不動産視察ツアーの案内がほしいその他

お問い合わせ内容