マレーシアディベロッパー情報

マレーシアのディベロッパー紹介⑥:JL99


今回紹介するマレーシアのディベロッパーは、JL99である。設立は1995年のグループ会社で現在4つのプロジェクトを保有している。大手とは言えないが、中堅のディベロッパーといったところであろう。JL99のホームページはこちら

The Reach @ Titiwangsa(ザ・リーチ)

そんな4つのプロジェクトのうち、おすすめする物件がこのThe Reach @ Titiwangsa(ザ・リーチ)である。

The Reach @ Titiwangsa(ザ・リーチ)

The Reach(ザ・リーチ)はクアラルンプール中心部まで車で10分程度という、恵まれた都市利便性を 十分に享受できる都心近郊にありながら、販売単価は都心の新築物件と比べ て2分の1以下と大変割安感があり、将来的な資産価値の上昇も大いに期待で きる。

この物件の詳細もまた別記事にて行うことにする。なお、本物件は弊社運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyでも閲覧可能であるため、ぜひご覧になっていただきたい。

 

 


その他本物件に対しての質問等ございましたら、お気軽にコメントをください。また、弊社運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyでは他の物件もご覧になることができるため、ぜひお越しください。

弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しております。マレーシア不動産をご購入されるご予定でしたら、気軽にご相談ください。また、各種イベント等の告知は適宜SNSにて行っておりますので、興味のある方はフォローをお願いします。

【告知】マレーシア不動産視察ツアーの開催が決まりました。詳しくは以下のページをご覧ください。

【マレーシア不動産視察ツアー】クアラルンプール現地視察 2016年度開催のご案内(オーダーメイド・通訳&送迎車付)


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

マレーシア不動産の情報がほしい不動産視察ツアーの案内がほしいその他

お問い合わせ内容