マレーシアディベロッパー情報

マレーシアのディベロッパー紹介⑦:bthomestead(ビーティーホームステッド)


今回紹介するマレーシアのディベロッパーは、bthomestead(ビーティーホームステッド)である。bthomestead(ビーティーホームステッド)のホームページはこちら

この会社はグループ会社で、ディベロッパー以外に、教育サービス、エネルギー事業も展開する、多角経営の会社である。もともとは原油の小売り、卸売り会社として1960年半ばに設立され、1970年後半から先頭を切ってクアラルンプールの投資に乗り出した。そして1985年にテラス付きのリンクハウスを完成させ、見事完売させた。またその後、39階建てのコンドミニアムをMont Kiara(モントキアラ)に建造、これも完売させた実績を持つ。現在1プロジェクトを建設中で、将来も1つのプロジェクトを行う計画を立てており、ディベロッパー業務にも実績が伴っているといえる。

28 DUTAMAS

そんなbthomestead(ビーティーホームステッド)が現在建設中なのがこの28 DUTAMASである。

28 DUTAMAS

この物件の詳細もまた別記事にて行うことにする。なお、本物件は弊社運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyでも閲覧可能であるため、ぜひご覧になっていただきたい。

 


その他本物件に対しての質問等ございましたら、お気軽にコメントをください。また、弊社運営の海外不動産専門ポータルサイトSEKAI propertyでは他の物件もご覧になることができるため、ぜひお越しください。

弊社では、希望者に対してマレーシア不動産視察ツアー、説明会を開催しております。マレーシア不動産をご購入されるご予定でしたら、気軽にご相談ください。また、各種イベント等の告知は適宜SNSにて行っておりますので、興味のある方はフォローをお願いします。

【告知】マレーシア不動産視察ツアーの開催が決まりました。詳しくは以下のページをご覧ください。

【マレーシア不動産視察ツアー】クアラルンプール現地視察 2016年度開催のご案内(オーダーメイド・通訳&送迎車付)


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

マレーシア不動産の情報がほしい不動産視察ツアーの案内がほしいその他

お問い合わせ内容